加藤妙子のブログ

2015.11.30更新

女性の皆さんだけではなく男性の方もコラーゲンはよくご存知かと思います!

肌の弾力をアップしてくれるコラーゲン。

年齢とともにコラーゲンは減少傾向にあります。



皆さんのお使いの化粧品には、コラーゲンが入っていたり、
コラーゲンを飲んだりしていらっしゃるかと思います。

しかし、

コラーゲンだけ取っていても
ケイ素という成分も年齢と共に減少するのですが。
このケイ素は、
コラーゲンの束をまとめている役割があるのです。
あと、髪、肌、爪にまケイ素は必須です。
コラーゲンとともに、ケイ素を取り入れましょう!

Tashaで取り扱うのあるこちらの入浴剤は、



なんと!!!!

私も今気づきましたが、
ケイ素が含まれているのです!

なので続けると、肌がもっちりしてくれるのです。

肌の酸化も防げるケイ素。
手軽にお風呂でプラスしてあげましょー!

投稿者: 加藤妙子

SEARCH