blog

2020.04.22更新

【 営業再開にあたって 】

いつもTashaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの影響の為、臨時休業を頂いておりましたが、

26日(日曜日)より、短縮営業にて再開させて頂きます。

 

お店を再開させるにあたって、今まで以上にコロナ感染予防に徹底した対策をして参りますので、

皆さまも、何卒ご協力の程よろしくお願いします。

 

●出勤時スタッフの体温計での検査。スタッフに風邪の症状がある場合は、退社させてお客様にご連絡後ご予約変更、

又は担当スタッフの変更等を行わせていただきます。

 

●スタッフのマスク着用、手指の消毒、備品等の消毒、次亜塩素酸水の加湿器導入、換気の為の定期的に窓を開けての換気を行わせていただきます。

 

●お客様同士がなるべく重ならない様に予約を調整してまいります。

(ご家族2名以上でのご利用の場合はご相談下さい。調整してまいります。)

 

●お客様が入店の際に時に、非接触タイプの体温計での体温測定にご協力をお願いいたします。。

(37.5度以上の場合は、申し訳ありませんがご予約をお断りさせていただきます。)

 

●ご来店時とお帰りの際に手指の消毒をお願いいたします。

 

●感染防止を配慮して、シャンプー時の膝掛け、セット面の膝掛けは当面の間はご使用できませんので、ご了承下さい。(なるべく暖かい服装でご来店ください。)

 

●当面の間は、雑誌・飲み物サービスを停止させていただきます。

(必要な方は、ご自身でご持参ください。)

 

●当面の間は眉毛カット、眉毛カラーのサービスは停止させて頂きます。

(眉毛カラーご希望の方は薬剤をお渡ししてセルフサービスとなります。)

 

 

【 ご来店にあたって 】

 

●2週間以内に、海外への渡航歴のある方(近親者に渡航歴がある方)は、ご来店を控えさせていただきます。

 

●身近にコロナウィルスに感染者がいる方、クラスターが発生した場所に行かれた方は、ご来店を控えさせていただきます。

 

●ご予約当日、風邪等の症状(37.5度以上発熱、喉の痛み、鼻水、クシャミ、頭痛、味覚障害、結膜炎害等)のある場合は、症状が改善してから改めてご予約ください。

 

●施術中にも、お客様自身のマスク着用をお願いいたします。

(医療テープにて着けていただきます。)

 

何卒、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

〒150-0001
渋谷区神宮前5-38-4 ルネス神宮前2F
TEL 03-3797-7595
www.tasha-hair.com
www.facebook.com/hair.and.make
twitter.com/tasha_hair_make

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE