加藤妙子のブログ

2016.09.12更新

先日、
前々回にTasha HGエッセンスをお買い上げして頂いた西山さんから、感想を聞きました!

 

水素エッセンス

 

西山さん、少しスリムになられて、
肌艶も素晴らしい!


TashaHGエッセンスは化粧水に混ぜてる使われていて、
乳液がなくても、
大丈夫⁉︎と言うくらい
お肌がしっとりもちもちな感じだそうです!


本当に西山さん、 肌艶がとても良い感じです!
続けてみて下さいね!

投稿者: 加藤妙子

2016.09.12更新

最近、じわじわと人気の出てきたコチラ!

1000Z

紅景天とアミノ酸のは言っている、1000zのサプリ!

美容室でしか買えないので、
わざわざご購入のためにご来店して下さる方が、増えています!


昨日は伊奈様がご来店くださいました!

前回、2粒差し上げて、
飲まれたということで
実感しましたか?
と聞いてみたら、

山登りに行かれる前の日にのんで、
3時間しか寝れない状況だったのにもかかわらず、
スッキリ起きれて、山登り楽しめたそうです!

早く欲しくてしょうがなかったー!

と嬉しいお声を頂きました!

 


伊奈様は、
お得な

1000Zdai

コチラを購入して頂きました!


疲れ気味な方にオススメします!

 


もちろん、
私も朝と夜に2粒づつです!

 

 

 

 

〒150-0001
渋谷区神宮前5-38-4 ルネス神宮前2F
TEL 03-3797-7595
www.tasha-hair.com
www.facebook.com/hair.and.make
twitter.com/tasha_hair_make


投稿者: 加藤妙子

2016.09.01更新

ようこさん!

イメチェン成功ですね!

ミディアムからのショートボブ!

ショートヘア

 

いつもありがとうございます!

 

 

投稿者: 加藤妙子

2016.08.29更新

Tashaでもお取り扱いしています!

 

2470

 

2470は、

24時間で70センチ!〇〇チが出ると言う意味ですglitter

出るんです!
池田は小丼大盛りに出るみたい!
しかも1日2回も!笑


ちなみに、

私は只今、ヤクルトで改善中を試しているので、ヤクルト終わったら、

試してみる*\(^o^)/*


2470ハビッツは美容室専売品となっています!

 


試しにいかがですか!
70センチ…!

投稿者: 加藤妙子

2016.08.29更新

久しぶりにまつ毛けっこう伸びました!

ビューティラッシュって
実は最近2種類あるのです!

両方伸びるのですが、
今回は威力の強い方を久しぶりに使ったら、やっぱり凄い伸びるのよね!

 

まつ毛

 

『 ビューティーラッシュ sensitive 』 

ビューティーラッシュ センシティブ

 

『 ビューティーラッシュ origin 』 

 

ビューティーラッシュ origin

 

詳しくは、スタッフまでご相談くださいね!

 

投稿者: 加藤妙子

2016.08.12更新

先日、営業中に、2時間空いたのでglitter

 

ホイルカラー

オバマにデザインカラーとリタッチをお願いしました!

白髪がきになるから、
トップにブリーチのウィービングでホイルワークも。*\(^o^)/*


仕上がりは

 

仕上がり

 

バッチリです!

オバマ!

 

バッチリです!

白髪わからなくなりました!

 

ここ最近のミーティングでの発言の仕方から、
普段の技術面、
営業中の接客など、
全てにおいて、
成長したなぁ〜と思うこの頃!


ここまでしてくれたら良いかな?
と思うところに、
1つ2つとプラスαしてやってくれる*\(^o^)/*

今までそんなアシスタントの子とはあまり会った事がありません!

素晴らしいじゃないですか!

自分で考えて、行動する!
なかなかみんなができる事ではないし、
注意されてやる子はいても、所詮自分の考えではないので長続きしないのですが、
オバマは自らの考え、行動なので、
コンスタントにできているのですねー!!


今の若い子は、、、
とひとくくりにしてはいけませんね!

 

オバマのこれからにも、
注目です!

もう少ししたら、スタイリストになる予定です!
来年初め頃かなー?
そろそろアシスタントも募集しなくては!

 

投稿者: 加藤妙子

2016.07.21更新

先日、

1000Z(センズ)のサプリメントをお買い上げいただいた上島様からご連絡があり、

「お徳用が欲しい!」と!!

そして、わざわざご来店いただいてお徳用をご購入していただきました!!

私  どんな感じで実感されましたか?

上島様 これすごい!チョーぐっすり寝れるの!いつもより良く
    寝れるからいつもの時間より早めに目が覚める     
    けど、すごいスッキリ起きられるの~!

と、

目を大きくして興奮して教えてくれました!

そこまで実感できるサプリってなかなか無いのではないのでしょうか?

私も朝、夜 たまに疲れてるときは昼間も!

このおかげで、仕事に家事に育児に全力投球できるのです!!

コチラの1000Zは紅景天というチベットの海抜4,000m以上もの過酷な環境で成長する植物です。

紅景天でググってもらうとよくわかりますが、

二日酔い対策のほかにはストレス対策

やお肌のサポート、リラックス効果、滋養強壮効果などが

うたわれており、女性にも向いているサプリメントです。

あと、お疲れ気味の男性にも良いみたいです!(夜の方の話)笑

その時は5粒飲んでくださいとのこと。

女性にも男性にも優しい1000zをぜひ!

こちらの商品は美容室専売品となっていましてネットなどでは出回らないようになっているようですので

Tashaのお越しの際は是非!

 

センズ

今のところ、リピート率ほぼ100%の

実感できるサプリメントです!

 

投稿者: 加藤妙子

2016.06.17更新

 

以前働いてくれていた高松が、

採れたて新鮮な野菜を、

わざわざ届けて来れました!

 

野菜

 

 一瞬しか話せなかったけど、

元気そうでなにより!

頑張ってる証拠ですね!

ありがとう❗️

投稿者: 加藤妙子

2016.06.12更新

高田君に頂いたレイをかざってみました!

ALOHA

 

ALOHAの木の積み木は
カイルアバイシクルのケンタさんに
以前プレゼントして頂いたもの!

裏はTashaになってるんですよ!

何時もはTashaで飾っていますが、
レイを飾りにしたので、
ALOHAにしてみました!

ナイスマッチングheart2heart2heart2

 

 

投稿者: 加藤妙子

2016.06.11更新

ハワイから帰国して間もない、高田くんが遊びに来てくれましたー!


福祉の勉強の為にハワイに行って、
またそこで、働いていました!

1度、高田くんがハワイ在住中に
ワイキキのアップルストアの前で待ち合わせして、一緒にタイ料理にいったりもして!

なので会うのは3年ぶりくらいかな?


ドアから入ってきた高田くんとは、
笑顔でハグniconiconico

そして、お土産に
レイとチョコレート!

お客様

 

四年も住んでるとハワイの人みたいになってるし!*\(^o^)/*
シャカのポーズもチョー板についてるし!(^-^)

 

沢山、ハワイの写真を見せてもらって、
ハワイの話を聞いて、
またまた行きたくなっちゃったよ~~!

あと高田くんと話してたら、
旅行で行った時のあの優しい感覚note2
私ももっとハワイアンスピリットを持たなくては!
と改めて感じたのであります!

 

高田くんと会えて、気持ちまで変われて、
本当ハッピーーでした!


どうもありがとう❗️

 

 

投稿者: 加藤妙子

前へ 前へ

SEARCH