blog

2013.02.01更新

こんにちはターシャです。


アッと言う間に今年も1ヵ月が過ぎて今日からいよいよ2月がスタートですね!

まだまだ寒い日が続きますので体調には充分にお気を付け下さいね。


本日は、ダブルキャンペーンのお知らせです。

期間は、

2月1日(金) 〜 2月28日(木)

★期間内に、『 NICOのヘアアクセサリー 』をお買い上げいただきますと、

定価より10%OFFにさせて頂きます。

可愛いヘアアクセサリーをこの機会にお求めくださいね!






※数に限りがあり、品切れの場合もありますのでご了承ください。




★Tashaで好評のメニュー耳つぼジュエリー(リフトアップ)¥4,200が...?

ナント!

特別価格¥2,100でうけられます。







★ジュエルセラピーとは?

もっときれいになりたい、癒されたい、ダイエットしたい、沢山の女性の声から誕生した新しいスリミング法です。
自分がなりたい綺麗の為に努力するストレスから解消されたい、そんな気持ちになった事はありませんか?
そんなあなたの為にサポートできるメニューです!

※リフトアップに関しては、その場でほとんどのお客様が効果を実感されています。
リフトアップも持続効果がありますので、ほうれい線が薄くなったり、小顔効果、むくみなど気になっている方は是非お勧めです!

この機会に是非お試しください。


●2月の日替わりサービス

Tasha HPのグーグルカレンダーに日替わりのサービスを掲載しています。

※詳しは、Tasha HPをご覧ください。

http://www.tasha-hair.com/


●2月のスタイリストのお休みです。

・池田=2月13日(水)

・加藤=2月6日(水)、15日(金)、20日(水)

・高松=2月18日(月)、25日(月)

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、ご確認の上ご予約の方よろしくお願いいたします。

※毎週火曜日は定休日となっております。



●只今、ターシャで販売しております、アフターケア マスカラがメーカー欠品中になります。

入荷も未定になります。

ご購入いただいているお客様には、ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ありません。

入荷がわかり次第おってご連絡させて頂きます。
 

Tashaより。



☆★☆ Tasha ☆★☆   
    Hair ★  make 

〒150-0001
渋谷区神宮前5-38-4 ルネス神宮前2F
TEL 03-3797-7595
www.tasha-hair.com
www.facebook.com/hair.and.make
twitter.com/tasha_hair_make


ご予約は24時間受け付けております。
tasha@1cs.jp
上記に空メールを送りください。

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE