blog

2013.03.25更新

3月10日
image plan × Tasha のコラボ企画がありました!

今回もアッと言う間の3時間。

4名に限定させていただいた分
1人1人にじっくり!
玉川さんがパーソナルカラーの診断をしてくれました!

この日は
★パーソナルカラーとは



★パーソナルカラー それぞれの特長
★パーソナルカラーを取り入れたアクセサリー、洋服の選び方
☆パーソナルカラーをヘアカラーに取り入れると
☆パーソナルカラーをメイクにとりいれると
★玉川さんが個人へのパーソナルカラー診断
★診断を元に個人の愛用しているメイク用品 OK か NO か!?診断
☆Tashaからパーソナルカラー診断結果をもとに、流行を取り入れたメイク施術(1人1人へ)

という濃い内容でした!!

みなさん
カラダを乗り出して聞き入っていましたよ!
質問なども飛び交い
わきあいあいとした
とっても良い雰囲気で進んでいきました!



ではここで参加されたみなさまのご感想をご紹介します。


☆彡とっても勉強になりました。 今まで服を選ぶとき、好きな色と会う色を考えて買ってたけど
   間違ってるのもありました。。。。
   改めて自分色が分かったので参考にします。
   メイクの色はだいたい正解だった!!よかったー!
   服のデザイン、パーソナルデザインも知りたくなりました。
   また機会があったら是非 参加したいです。
   
   Sさま

☆彡人生折り返しに来ての発見でしょうか!
   もう少し詳しく次のコースを個人的にお願いしたいと思います。 
   とても楽しい時間をありがとうございました。

   Yさま

☆彡以前から自分のカラーは知っていましたが、やはりそうだったかと納得しました。
   口紅やチークの色はブルーベースを使うことが多かったので、
   次回、サーモン系、レンガ色のものを購入したいと思います。
   普段、ナチュラルメイクだけれど、アイラインやアイシャドウも少し濃いめにすると
   大人らしくなると実感したのでやってみたいと思います。

   Nさま

☆彡パーソナルカラーで自分に似合う色が分かって今後の参考になりました。
   とても楽しかったです。
   やっぱり自分の好きな色と似あう色は違うんだなァ・・・・・と思いました。
   人それぞれ全く違うのでとても参考になりました。
   次回やることがあったらまた参加したいです。

   Uさま




みなさんとても楽しんで、学んでいただけて良かったです。
参加された皆さん
玉川さん!ありがとうございました!

玉川さん!また一緒にやりましょう!!

まだ参加されたことない皆さん!
是非
次回期待してください!!

今すぐにって方は
image Plan の玉川さんへご連絡ください!

もちろん男性の方も!


☆★☆ Tasha ☆★☆   
    Hair ★  make 

〒150-0001
渋谷区神宮前5-38-4 ルネス神宮前2F
TEL 03-3797-7595
www.tasha-hair.com
www.facebook.com/hair.and.make
twitter.com/tasha_hair_make

ご予約は24時間受け付けております。
tasha@1cs.jp
上記に空メールを送りください。

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE