blog

2015.02.05更新

こんにちはー!オバマです!


昨日は節分&休日だったので、、
美容専門学校の友達と集まって

恵方巻きを食べて、

鎌倉にある鶴岡八幡宮の節分祭へ行ってきました!





厄払いの儀式が終わると
「福豆拾い」がはじまります!


豆まきよりも、皆さんキャッチするのに必死!笑





人数制限をしているのを知らず、
場外から豆撒きを眺めていたら
こぼれ球が!!(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいことに、一緒にいた友達3人分もGETできました(^O^)
ラッキー!
節分祭、賑やかでとっても面白かったです♩


それから鶴岡八幡宮の警備員さんの制服が
真っ赤で凄くカッコイイのです!


豆まきもいいけれど警備員のお兄さんを眺めているのも悪くないですネ...( ̄▽ ̄)!!



とにかく節分を存分に楽しんだ一日でした(^。^)!
では、
また更新します〜〜!


オバマでした(=^・^=)

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE