blog

2015.08.26更新

オバマです!

先日は、

小金井公園の中にある、江戸東京たてもの園に行ってきました!

江戸東京たてもの園には、現地保存が不可能な歴史的建造物が移築され、

復元・保存・展示をしています!

貴重な文化遺産を次代に継承しよう!!という目的でつくられたそうです!




かつて都内に存在した

江戸時代前期~戦後までの建造物があり、

中に入ると生活情景までとても細かく再現されているのです!

本当に人が住んでいるのではないかと緊張してしまうほど!笑




そして...。

偶然!!!!

8月25日は『交番の日』で、交番がスタートした日らしく、

警察の方がたくさん来てイベントをしていました!

なんと私、オバマが・・・!

本物のパトカーに乗させてもらいました!

しかも運転席!





嬉しいです~!

とても貴重な経験ができました!!



興味を持った方はぜひ行ってみてください~!(^◇^)


オバマでした~!

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE