blog

2015.10.23更新

こんにちは
小濱です!


このあいだ、前から行ってみたいと思っていた国分寺にあるフクロウがいるカフェに行ってまいりました(^ ^)





お店の人に頼めば触れ合うこともできますo(^_^)o
初めて生のフクロウを見れたので興奮しました!
ひたすら「かわいい!」と連呼してました(笑)


フクロウスタッフさんはシフト制らしいのですが、
この日は15羽もいました(^_^)

いろんな種類の子たちがいて、
大きさや性格も様々なので面白いです!

最初はさわるのに緊張しましたが、
人馴れしているのでおとなしかったです(^o^)


ふくろうがすごく可愛かったのでぜひまた遊びに行きたいなと思いましたo(^_^)o

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE