blog

2016.02.24更新

 

Tashaにも新しく仲間入りのこちら!

 

クリームズクリーム

 

クリームズクリーム!

 

全身を洗えるクリームなんです。

泡立たないと物足りないと思うのは当然ですが、

本来乾燥肌の私は、冬なんかは足のスネなどは粉がふくのですが、
これを使って体を洗っていると、
今年は粉がふいていません!

こちらはクレンジングクリームの役割をしてくれるので、メイク落としも洗顔もこれで良いのです!

シャンプーもトリートメントもこれで良いのです。

 

特に冬、春は乾燥します!
私もこれを使うようになってからはボディークリームはいりません!

この時期からはじめてみませんか?

 

詳しい使い方はスタッフまで!

 

 

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE