blog

2016.06.18更新

こんにちは、小濱ですnico

話題のハンバーガーショップ

「SHAKE SHACK」に行ってきました!

恵比寿にあります!

 

ハンバーガー

美味しかったです!
(このポテトは4人で食べました!)

 


それから、
「アイスモンスター」という
台湾のかき氷のお店にも行きました!

アイス

マンゴーと杏仁豆腐です!
氷が柔らかくて、甘くて、幸せでした!

量が多くてビックリしました(笑)

 

 


あとは、運動不足なので
代々木公園で遊びました!

バドミントンをしたのですが、

熱い闘いを繰り広げていると
突然 私のラケット(100円)が折れてしまいました。>_<

オバマ


(なぜか記念撮影!)


この日は、
高校のテニス部仲間と遊んだので
なんだか部活を思い出しました!

楽しいことばかり思い出すので
ずっと笑ってて疲れました(^-^)


とても楽しい一日でした!

 

 

 

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE