blog

2016.07.21更新

こんにちは、オバマですni

今回は秩父・長瀞へ行ってきましたheart3
(目的は秩父の花火です!)

 

秩父1


長瀞駅から少し歩くと、
岩畳のある川辺に着きます!
穏やかで素晴らしい~~~~景観です!


この日は天気が良くて、
ちょっと歩くだけで汗だくになってしまいました。


(川に入ったら気持ちいいんだろうなぁ~~。)

そんな考えが私の頭をよぎったのですが、

さすがに川に入っている人はあんまりいないし、
周りの目も気になるし、
そもそも着替えやタオルなんて、、


用意してたぁぁーーー!d(^_^o)d(^_^o)


というわけで川で泳いじゃいました。(笑)

秩父2

いい飛び込み場所があると聞き、お兄さんに案内してもらっている所です。(笑)

 

秩父3

夕焼け空も素敵!

 

秩父花火

秩父、川瀬祭りの花火です!

 

小学生の夏休みみたいな1日で、とても楽しかったです(^o^)/

 


そういえば夏にオススメのゲームがあります。
知っている方も多いかと思いますが、
「ぼくのなつやすみ」シリーズです。


これをやると、川とか海とかに行きたくなるんです~。
興味がありましたら是非やってみてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

オバマ

 

 

 

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE