blog

2016.07.06更新

こんにちは小濱ですnico

西表島、竹富島、石垣島に行ってまいりました。

結論から言うと、最高でした!!

西表島の手付かずの大自然には感動しまくりです。

マングローブの川でカヌーをしたり、

 

沖縄1


(リアルジャングルクルーズ!笑)

 


川で泳いだり、

沖縄2

鳥の声や水の音しか聞こえないのです。
天気も良くて、人もいなくて、
大自然を貸切っているようでした。

沖縄3

サガリバナが咲いていました!

 

そして竹富島はリベンジです!
(前回は大雨でした)


猫ちゃん達、、ちゃんといました!

沖縄4

浜辺にいっぱいいました!
白い猫ちゃんはお腹が大きかったです。
無事に出産できますように(^-^)


竹富島の集落はまさに沖縄といった感じで素敵です!

沖縄6

 

海もすごく綺麗で感動しました~~!

沖縄7

 

今回の旅は自然の美しさをたくさん肌で感じることができて幸せでした!!

星空も凄かったです!

 

沖縄の八重山諸島にすっかりハマってしまいましたV(^_^)V
のんびりした空気も最高です。
また行きたいです!


オバマ

 

 

 

 

 

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE