blog

2016.07.15更新

人気急上昇中のTasha HGエッセンスglitterglitterglitter

 

TASHA HG エッセンス

前回お越しの際にTashaHGエッセンスをお買い上げ頂いた戸川様。

先日ご来店頂いたので感想を聞いてみました!

 

戸川様
シャンプーに一滴垂らして、シャンプーの度に使っているのですが、
1日洗わなかったとしても、頭皮の匂いが気にならないです!


との事!

水素をシャンプーに混ぜると
シャンプーの洗浄力はそのままに、
優しく頭皮、毛穴の汚れ、髪の汚れを取ってくれます*\(^o^)/*
また、抗酸化作用もあるため、
頭皮の匂いも抑えてくれますラブ


今の時期からしばらくは
頭皮に沢山汗をかきますね!
そこに紫外線も当たるため、
頭皮のケアをしっかりと行う事によって、
匂いは勿論!
秋に増える抜け毛予防にもなりますね!


夏の頭皮のケア!
しっかりしましょうね!

 

Tasha HGエッセンスは、
手持ちのシャンプー、化粧水、水に一滴垂らして使えるので、
色んな使い方ができます!

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE