blog

2016.08.25更新

おばまです!

動物写真家の岩合光昭さんの写真展に行きました。

 

ねこ歩き

 

岩合さんの写真の魅力は、
ネコが、自由にのびのびと生きている感じが伝わってくることだと思いますd(^_^o)

とにかく可愛い~です!


また、ネコもヒトと同じように
国によって様々な暮らしをしているし、性格も違うんだなぁ~
と新しい発見がたくさんあります。


知らない外国の景色も見れてワクワクし
ます。

 

写真展など普段は行かない私ですが、
岩合さんの写真展はすごく好きです!
期間限定で色んな場所でやっています!

 

また、NHKのBSプレミアムでは月1で
「岩合光昭の世界ネコ歩き」という
ネコ目線の番組があります。


動物がお好きな方はぜひ!
ぜひ!!
チェックしてみてくださいd(^_^o)

 

 

投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE