blog

2020.04.21更新

いつもTashaをご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大抑制のため、

緊急事態宣言後、営業を休業とさせていたたいておりますが、

お店を再開させるに当たり下記の事を踏まえての営業になりますので、

何卒、みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【 注意事項 】

 

●出勤時スタッフの体温計での検査。スタッフに風邪の症状がある場合は、退社させてお客様にご連絡後ご予約変更、又は担当スタッフの変更等を行わせていただきます。

 

●スタッフのマスク着用、手指の消毒、備品等の消毒、次亜塩素酸水の加湿器導入、定期的に窓を開けての換気を行わせていただきます。

 

●お客様同士がなるべく重ならない様に予約を調整してまいります。(ご家族2名以上でのご利用の場合はご相談下さい。調整してまいります。)

 

●お客様が入店の際に時に、非接触タイプの体温計での体温測定にご協力をお願いいたします。

(37.5度以上の場合は、申し訳ありませんがご予約をお断りさせていただきます。)

 

●ご来店とお帰りの際に手指の消毒をお願いいたします。

 

●当面の間は感染防止を配慮し、シャンプー時・セット面の膝掛けはご使用を控えさせていただきますでご了承下さい。

(寒さが気になる方は、なるべく暖かい服装で、ご来店をお願いいたします。)

 

●当面の間は感染防止を配慮し、お顔に近い為に無料サービス(眉毛カット、眉毛カラー)を停止させていただきます。

(眉毛カラーご希望の方は薬剤をお渡ししてセルフサービスとなります)

 

●当面の間は感染防止を配慮し、セット面、待合いでの(雑誌・ドリンクサービス)を停止させていただきます。

(必要な方は、ご自身でご用意してご持参をお願いいたします。)

 

●ご予約当日、風邪等の症状(37.5度発熱、喉の痛み、鼻水、クシャミ、頭痛、味覚障害、結膜炎害等)のある場合は、症状が改善してから改めてご予約ください。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〒150-0001
渋谷区神宮前5-38-4 ルネス神宮前2F
TEL 03-3797-7595
www.tasha-hair.com
www.facebook.com/hair.and.make
twitter.com/tasha_hair_make


投稿者: Tasha

SEARCH

ARCHIVE